ぼっちがエンジョイするブログ

イエーイメッチャホリデイ!!!!!

2016-01-01から1年間の記事一覧

お買い物中毒な私!

どうも、モッティです。 大体週末は家に引きこもって、掃除したり洗濯したり漫画読んだり映画見たりなんだりしています。 そこで、自分の備忘録として今まで観た映画の感想でも書いておこうと思います。 ※超個人的論評なので、こんな感想もあるんだ位で流し…

初ぼっちユニバのはずが外国人のオジサンと一緒にユニバった話

どうもこんにちは、モッティだよ。 タイトルなんか怪しいニオイしかせん… それは5月の連休明けのことだった… いとこから期限が差し迫ったユニバーサルスタジオジャパン、USJ、ユニバ(しつこい)の一日券を一枚譲り受けた私は迷っていた… 友達を誘って行くか…

モネ展

こんばんは、モッティです。 先日、京都市美術館で行われているモネ展に行ってきました~~! わーーーい\(^o^)/ 本当は「印象 日の出」が展示されている期間に行こうと思っていたのですが… なんやかんやしてたら機会を逃してしまいました…私のバカ…!!! な…

台湾旅行♢4日目♢

こんにちは、モッティです。 勢いのまま、4日目、最終日の記事も書いてしまおうと思います。 よーし!いくぞーーー!…ふぅ。(笑) ▼Schedule 総統府→適当に散策→昼食→桃園国際空港→関西国際空港 午前中は時間があったので、総統府でも行ってみるか~とこれま…

台湾旅行♢3日目♢

こんにちは、モッティです。 正直もうまとめるのが面倒になってきました(笑) なぜならこのブログとは別に写真を印刷してアルバムを作成し終えたからです(笑) しかし、ここまできたら最後まで書きますよ~ 3日目 ▼Schedule 龍山寺→中正記念堂→昼食→永康街→ホ…

台湾旅行♢2日目♢

こんにちは、モッティです。 さて、前回に続き台湾旅行の話を書こうと思います。 今回は2日目! ▼Schedule 迪化街→霞海城隍廟→総合民芸品店→昼食→故宮博物館→台北101→夕食→永康街 まず向かったのは雑貨の町迪化街~ 歩いているとあっ…この店は…! たまた…

台湾旅行♢1日目♢

こんにちは、モッティです。 早速ですが、先日初めて行ってきた台湾の話でも書こうかと思います。 3泊4日だったんですがそれはもう!!期待以上に楽しめました!! 3泊4日でこんなに楽しめるの?!と感動しました~ とりあえずこの記事では1日目の話を! ▼Schedule…

はじめまして

こんにちは、モッティです。 自分で名乗っといてモッティってなんだよ。 もっといい名前無かったの?って未来の自分が言ってる。 ・・・まあそれは置いといて ブログタイトルにあるように、筆者、日々の大半を(ひとり)ぼっちで過ごしております。 ぼっちな故…